今日の横浜の天気は曇り☁️時々晴れ☀
13:00すぎから小雪がちらつきました❄
昨夜からのお散歩です🐥
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

野毛のママさんと
横浜駅の百貨店でお買い物です🐥
羊羹を購入🐥

バズライトイヤーもウッディも
ピクサーは全て好きです🐥


横浜駅から野毛に戻りました🐥

都橋商店街

伊勢佐木モール

一晩眠り、朝風呂につかり
身体を温めました🐥

今日は朝から髭のウィスキー✨
住所の特定?
何もない家ですが
どうぞ遊びに来てください🎶

お散歩の準備に
今日は野毛の大ママから頂いた虎を着ます🐯

ウィスキーパワーで温まってきました🐥

もうね、歩いてれば
声をかけてくださる方も多いので
加工しません🐥

朝はとさんです🐥

髭のウィスキーも空きました🐥

カレンダーも準備万端です🐥

氏神神社の日枝神社にご挨拶です🐥
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

まっすぐお三の宮通りに向かいます🐤
🐤
🐤
🐤
🐥🐥🐥
やはり足元は温かくします🐥
🐤
お三の宮通りに入ります🐤
🐤
🐤
🐤
🐤

ご参拝した後に蒔田公園で
おじいちゃんとおばあちゃんに
会えるかもしれないので
お土産を買います🐥

購入しました🐥

お店を出たらすぐに左折して
横浜吉田新田総氏神日枝神社に着きました🐥

由緒
一応、お清め🐥

🐣🐣🐣
ご参拝、ご挨拶
来年もよろしくお願いします
夜に来るかもしれません
🐣🐣🐣






ご挨拶をしたので
近くにある蒔田公園に向かいます🐤
🐤
稲荷社もご挨拶🐥
🐤
山王橋手前を左折して
蒔田公園です🐥
🐤
🐤
着きました🐥
ぐるっと一回り🐤
🐤
🐤
🐤
🐤
🐤

蒔田のおじいちゃんとおばあちゃんに
会えました🐥

ベンチに座って談笑✨
太田裕美さんの木綿のハンカチーフを
聴きたいと御要望の様子でしたので
YouTubeさんからスマホで聴きました🐥

お土産を三人で食べていたら
蒔田公園の鳩さん🕊大集合🐥

おじいちゃんもおばあちゃんも私も
鳩まみれです🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥

1時を過ぎて空が曇ってきたので
解散して帰路に🐤
どんより曇り空です
中村川
写メには写りませんが
小雪がちらつきだしました❄

薩長の中、頑張ったよ
ワクチンの早期確保は
教科書に載せてよいほどの仕事をしました
🐤
🐤
服にも小雪がのります❄
これで今日の昼のお散歩はお終いです🐥

ドコモ万歩計4033

おまけ
今月のドコモ万歩計🐤