こんにちは
モリノマの宮地です






ジアミンによる痒みが出てからモリノマにこられて1年半


ノンジアミンにて
ヘナ、インディゴ、ハイライト等々
赤味や暗めが苦手なお客様でしたので、試行錯誤の結果、綺麗なアッシュブラウンになってきました!


ダメージも抜け毛も減りました



通常のアルカリカラーの様に、
『今回はこの色、次はこうしましょう』
と、コロコロ色を変えることは難しいですが


あなたに合った1番の調合、染め方を一緒に見つけるのも楽しい作業です爆笑



何より、安全なカラーにする事でヘアカラーの罪悪感が無くなる事で、心理的ストレスもなくなります

人生100年時代
40代、50代の方もあと残り半分の年月を染め続けるとなると、出来るだけ体に害のないものにしたいですよね照れ




大阪市中央区本町4丁目6-25S-CREA御堂筋本町2F