アレルギー対応サロン
morinoma【モリノマ】の
宮地です


髪をもっと綺麗にしたい


お肌をもっと綺麗にしたい


この先安心して30

ヘアカラーを続けたい


オシャレと安全を両方叶えたい



そんな方へのヘアサロンです




だんだん湿気が増えるにつれて

ヘアセットが上手く行かなくなってる方が

増えてる事と思います



そんな時よく聞かれるのが



「ストレートした方がいい?それともいっそパーマ当てちゃった方が楽??」



↓↓↓

「両方するってのもアリです!」



もちろん髪質やカットスタイル、ご自宅でのヘアセット方法にもよりです




そもそも粗悪なシャンプーは使わず、ご自宅での最低限のお手入れが出来て、コンディションが整っていないとできない施術ではあります




⬆️


根元は縮毛矯正、毛先はデジタルパーマ



乾かすだけで理想的な髪型になります

スタイリングがめちゃくちゃ簡単になります😄




梅雨時期はもちろん、旅行で上手くスタイリング時間が取れない時等にオススメですよ




ケアはしっかりしてくださいね👍


大阪市中央区本町4丁目6-25-2Fアスティナ御堂筋本町II





0662641000