こんにちは
アレルギー対応美容室  【モリノマ】の宮地です


○先日のお客様


かなりロングヘアを楽しまれていたのですが、出産を期に、バッサリボブにさせて頂きましたラブ

めちゃくちゃお似合いで可愛かったです❤


ちらほら白髪も気にされていたので、ヘナも検討中です爆笑


お腹に赤ちゃんがいる時期ってどうしても心配になりますよねぼけー



実際にお化粧品やシャンプーに使われている成分として、【石油系界面活性剤】の毒性として、浸透作用があり、皮脂分を溶かし、皮膚細胞内に侵入する作用があります。


それにより、催奇形性(大事に奇形が起こる危険性の事)、発癌性等の恐れがあります。




もちろん含有量や、使用頻度等にもよるので過敏になりすぎるのも問題です。

ですが近年のアレルギーやアトピーになられる方の増え方を見ると
できる範囲で色々頑張りたい事
思いの外怖いものが世の中出回っている

そんな風に思ってしまいます。





健康で美しく☆しかもオシャレにラブ
欲張りで行きましょうウインクウインク




【モリノマ】

大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25-2Fアスティナ御堂筋本町II


📞0662641000