最近のlunchとか。。 | エーコのcolorfulブログ

エーコのcolorfulブログ

香港駐妻6年目。
コラムニスト、ライター、毎週水曜日発行のコラム連載中。香港のキャリーブラッドショーに言わせてみて。
bybs非認知能力コーチもやってます。
酒飲みの自己肯定感高め。

とある先日は、インスタ繋がりで共通の話題もある事が判明した方にlunchのお誘いを受けました❤️

近場でしたがTANGO美味しかった〜〜💕 アラカルトもサラダを頼むミスをしてしまったー。もちろんtakeawayして夜に頂きました。

次女にハニークッキーをサービスしてくれたり、香港は子供に優しい!子育て環境は抜群です。

{BD50ACBA-B177-4BA0-8F99-E101DAEE624D}


週1で通っているピラティス。グリーンがいい感じに調和されて心もクリーンになります。

{4CCB0B61-4418-4BA7-94ED-D18C9D39068C}

レッスン後に皆さんとタイ料理に行きました。ガパオセットが100ドル以下!! 物価の高い香港なのに!
情報通の方々!
{418DC170-BBB1-44B5-86F1-50CF4DE730D5}



こちらは、教えて頂いた穴場カフェ☕️ 大好きなjodanにあるんです。

{D437267F-6D0A-44B9-9AD9-958564EE38E0}

jodanじゃないみたいな。。セントラルかと間違えるー。

うちの次女は、早々とハロウィン🎃してます。
{2F901D44-B854-4299-A9B1-FBC8B5F234F5}



{CF7BF364-50E0-4819-B5C4-8C5040ED9345}
食べる物の執着心が凄い!ますますビックベビーになってきてます。  ちょこちょこするから、いつもみんなで、カモンカモンいってます。😂
naughty!!!


{8848CBA1-17FC-4D18-9E11-08482A2FA8D3}
ネネも💕👍


香港生活3ヶ月目マイペースにいきましょ。 


e-ko.





にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村