こんにちは

生きてます真顔


更新が全然できなくて

相変わらず本に逃げてます


全く片付かない家

溢れる本、マンガてへぺろ


そんな時にお義母さんから連絡


酔って歩いてたら転んだと

んで左股関節骨折、入院、手術滝汗


お義母さんーーーーーポーン


その手続きやらリハビリやら

お父さんのご飯やら一気に来ました


ようやく娘たちでグルチャを作り

情報行き交い

一番近くに住んでる義妹ちゃんに

ほとんどやってもらいちゃいましたがチュー


んで昨日、突然お義母さんからLINE


28日退院できる!!


もうバタバタです


床に座るより椅子の方が楽だろうと

旦那さんが言い出し

速攻購入 笑


んで慣れてる私が午後から組み立てに

行くことになりましたチーン


それでなくても冬場、鬱絶好調おねがい


ってか組み立て式のテーブルって…

大丈夫なのか?

強度的にガーン


今年は幼なじみメンバーで31日に

忘年会ができるはこびになり

愚痴るぞーーーー笑い泣き