最近、昼間の眠気が酷く

夜眠れないガーン


んで毎日だらけておりますが


ふと見たチラシ

近くの自動車教習所で祭りをやると


行けたら行こうかと、徒歩15分ほどだし


でも友達の心配もあり

それで私自身も不安定になってて

直前まで行かない選択をしてたんですが



旦那さんは行きたかったみたいで

無理矢理、薬も飲んでない状態で向かう


花火も上がるとのことで

最後に見たのいつだったかなぁ

なんて思いつつニヒヒ


めっっっっちゃ人いるし滝汗


流されるまま地面にそのまま座る

しゃがまないと後ろから言われるし


ちゃっちい打ち上げ花火だろうなー

なんて思ってたら30分近く花火は上がり

またそれがキレイで

手作り感満載の花火大会も

すぐ近くで上がるので見事❗️




なんか感動しました


子供の頃最寄りの駅の大学のグランドで
やってたお祭り
最後にいつも花火が上がるのですが

子供たちが競うように
花火の上がるギリギリのところで争奪戦ニヤリ

ほんと目の前で上がるので
降ってくるような惹き付けられるような
めっちゃ首痛いくらいに見てた花火デレデレ

そんなこと思い出すほど首痛いポーン

帰りは大変でしたが行けてよかった
あー、夏が終わるなぁって

行けて良かった
だいぶメンタルヤバかったけどチーン

しかしなぜ日本人は花火があがると
拍手するんでしょうか 笑

後ろにいた小さい男の子がぼそっと
『すげー…』の一言
ちょっとほっこり照れ

来年も行けたらいいな