2週間ぶりに買い出しです


今は料理をしないことにしてます

旦那さんも勝手に食べてきて…と滝汗

でもそこは旦那さん文句はないそうです


近頃は9時に起きて9時に寝るように

睡眠薬の調整をしているところです


しかし本当にキツいのが

土日です

夕飯を作らない代わりに

お昼は茹でただけですが作ってます真顔


でもあちこちに散乱するペットボトルや

お茶の紙パックやらで

毎回ヒステリックになってます 笑

片付けない私が悪いので…ショボーン


でも本当のメンタル、がっつり持ってく

スーパー銭湯

土日どちらか外に出られたら

旦那さんの希望で必ず寄るハリネズミ


人と近距離で出会い頭…キツいです

もうスッカリ、オバチャンになったので

タオルで体を隠すこともなく

デブを全面にノータオル


それ以上にキツいのは休憩処で

旦那さんがガン寝すること

話し相手にもならず

走り回る子供、1人づつ説教したい気分ムキー

親御さんは無視してマンガ読んでるし


気にならないんですかね


私は前職が保育士なので

余計に気になるし、跳んだり走り回ったり

外でやれやムキー

と思ってしまうんですよね


そしてお風呂に行く=夕飯日付変わってから

食べるということ


それでなくともお昼は4時ごろなのに…チーン

お腹空かないよ…チーンチーンチーンチーンチーン

と、振り回されてます


今日の帰宅も日付変わってからで

買い出しに行ったのでマンションの目の前

車を止めて私がひたすら運びます…滝汗


なん往復するるだが…えーん


本当に土日家にいたいです

スパ銭も興味ないし岩盤浴するわけでもなく

ただ寝てるだけ

なら家で寝れば良いのに笑い泣き


さて今日は眠れるかな…

今のところ波は来てません

というか無理矢理食べたから

飲んだ薬共々吐いちゃったんですよゲロー


もう4時かぁ…


あ、皆さまおはようございます 笑


眠れると良いなぁ