明けましておめでとうございます滝汗

気付いたら年が明け
GWも終わり
初夏の中皆様お元気でしょうか

とりあえず近況
『生きてますチーン

年末年始かなり荒れてまして
さすがに41歳リスカはしなくなりましたし
ただ寝てるか本読んでるかの生活が
しっかり染み込んで
そのおかげで家事がまともにできなくなり
コロナもあったから
外出も土日出れたら…とだいたい家にいて
ひたすら本の虫笑い泣き

家の極近所に大手スーパーがあるんですが
道路を渡らなきゃいけない
でもそんなこともまともにできないです

さっきもスーパーに行こうとして
結局渡れずコンビニへ
大丈夫だと思ったんですが
無理無理ゲロー

誰かいれば大丈夫なんですけどね…
ただし帽子は欠かせなくなりました


そしてこのGW
久々に旅行してきました
3、4年ぶりくらいで
静岡県の浜名湖辺りに行ってきました

あんなに仲が険悪だった姉とも
普通にLINE送れる所までは回復しました
で、姉は静岡に住んでるので
色々姪っ子たちの話しながら
お勧めスポット聞いたりして

2泊3日で動物園に行くコース
旦那さんはウナギ食べに行く!と張り切り
あの美味しさに2人で大満足
まぁ当たり前ですがお値段高い 笑
しかし旦那曰く
このために来た!とのことポーン
まあうちは財布を握ってるの旦那さんなんで
ご相伴させていただく

そして帰宅後5日たちましたが
思いっきり反動出てまして滝汗
それが今日のスーパー行けないに繋がる

でも久々に旅行に行けて
疲れたけれど気疲れもかなりしたけど
かなり楽しかったです!!

お互い動物園に行きたいねって言い続け
おさわり広場…違う違う、触れ合い広場は
時間制でしかもケースに入れられた
モルモットを触るだけ…チーン
いや、触れただけマシだったんですが
私、モルモットつかむの好きなんです
ヒヨコでも可
ウサギはアレルギーのため触れませんが


そんなこんな、なんとか頑張ってます
ご飯も作れず洗濯物を溜め込み
アイロンもめんどくさいけれども
それでもなんとか生きてます真顔

そろそろ毎年の悩みの梅雨が来る
それに備えたいと思います
無理のない範囲でゲッソリ