おはようございますニヤニヤ

昨日は一昨日夜全然眠れないまま
朝から母親に呼び出され
近くのコーヒーショップで愚痴聞きえー

なんと実家に新たなにゃんこがキラキラ
通算3匹目の4ヶ月の男の子猫
懲りずに弟と保護ネコ見に行って
連れ帰ったそうで

あぁ、ぶちギレてる姉の姿が容易に
想像できる…チーン

ワンコが亡くなってから
残された女の子にゃんこが寂しそうにしていて
親も寂しいと飼い始めたそうですが

これがめちゃくちゃ、やんちゃ盛りだそうで
毎日大暴れで食欲もスゴいとびっくり
まぁ、ペットロスになっていた
両親と弟が元気になればいいか照れ

そしてその後母親と別れてから
私は100均の旅へ!
サングラスと日傘が必須の旅アセアセ

ハンドメイドを趣味とすると
正規店で買うとかなりお金がかかるので
100均で使えるものを探しますデレデレ

なかなかクオリティ高いんですよラブ

でもさすがに疲れたのか
炎天下の中、日傘をさして
20分くらい歩いたからか
早々に睡魔にzzz

さて今日は精神科
今年はどうやら旦那さん
夏休み取れなさそうなんで
その辺の話もしてこようかと笑い泣き

さぁ、二度寝ができなさそうなんで
静かに遊びますかね口笛