おはようございますニコニコまぁこですニコニコ








ランキングに参加しています♪

クリックで応援して頂けると嬉しいです飛び出すハート


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログへ






昨日は当直明けの夫にしっかり栄養を摂って貰いたいと思って作った夕ごはんナイフとフォーク

とは言いつつも作ったらいつも通りの夕ごはんでしたにっこり





 献立


二重丸鶏肉と小松菜とレンコンの塩麹炒め

二重丸ほうれん草の胡麻和え 昆布かまぼこ フルーツトマト

二重丸薄揚げと長ネギのお味噌汁

二重丸玄米








塩麹に漬けてあった鶏肉、縦切りレンコン、小松菜、キノコ類をオリーブオイルで炒めただけの簡単おかずOK

味付けは少しブラックペッパーと追い塩麹です。

夫の好きなメニューなので、おかわりしてたべてくれましたニコニコ








ほうれん草の胡麻和え 昆布かまぼこ フルーツトマト🍅

昆布かまぼこは実家の富山から送ってもらいました♡大好きが詰まったワンプレートですニコニコ








薄揚げと長ネギのお味噌汁

シンプルだけど美味しいよだれ








2人で美味しくいただきました花









ごちそうさまでしたにっこり






おまけ



ずっと欲しかったローゼンダールのテーブルランプハート

ついに購入しましたニコニコ

かわいくて眺めているだけでテンション上がります。大切にしよう飛び出すハート






今回もここまでお読み頂きありがとうございます♡

今日の関東圏は昨日と打って変わって晴天です晴れ

久しぶりに大きい物を干そうと思います

みなさまも素敵な一日をお過ごし下さいキラキラ

ではまたねーバイバイ