おはようございますニコニコまぁこですニコニコ








ランキングに参加しています♪

クリックで応援して頂けると嬉しいです飛び出すハート


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログへ






今日の関東圏は夕方か、雨予報傘

午前中は何とかお天気持って欲しいなぁと思いながら洗濯物の外干しを終えてブログを書いていますにっこり

数日ブログをサボったので昇天一昨日の夕ごはん花





野菜たっぷりスパイスカレー 




スパイスの配合は毎回適当な私のスパイスカレーカレー

ジャガイモ、レンコン、にんじん、玉ねぎ、リーキ、セロリ、豚肉カレーですOK









春キャベツのコールスロー

塩揉みしてあった春キャベツとセロリを玉ねぎ麹ドレッシングと自家製マヨネーズで和えただけの簡単コールスロー♡

常備菜の鶏ハムも柔らかくて美味しくできました鳥飛び出すハート








 献立

二重丸野菜と豚肉のスパイスカレー

二重丸春キャベツとセロリのコールスロー 自家製鶏ハム、フルーツトマト









美味しくいただきました飛び出すハート

ごちそうさまでしたにっこり



 



今回もここまでお読み頂きありがとうございました♡

みなさまも素敵な一日をお過ごし下さいキラキラ

ではまたねーパー