おはようございますニコニコまぁこですニコニコ








ランキングに参加しています♪

クリックで応援して頂けると嬉しいです飛び出すハート


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログへ





昨日は冷蔵庫に残っていた「のらぼう菜」を使い切りたかったのでチャーハンに入れましたにっこり

実家から貰った黄色のかまぼこも入れたら、何だか春っぽいチャーハンになった☘️

そんな日のランチナイフとフォーク




春を感じる"のらぼう菜"入りチャーハン 




のらぼう菜のシャキシャキ感が残ってて食感が楽しいニコニコ飛び出すハート








食べてて懐かしさを感じたのは、実家で作ってもらっていたチャーハンにカマボコが入っていたからニコニコ

実家のチャーハンはカマボコ、ピーマン、玉ねぎ、卵、人参が入っていた様な気がしますにっこり

食べてて懐かしい気持ちになりましたイエローハート









フルーツトマトと作り置きのゴボウサラダ🥗

ゴボウサラダは食べ切り完了









美味しくいただきましたにっこり

ごちそうさまでした飛び出すハート






今日は夫が2日ぶりに家で夕はんを食べる日ですニコニコ

当直からの医師会の集まりで外食ばかりだったので、栄養のある野菜多めの夕ごはんを作ろう花

何が良いかな花

食べてくれる相手を思いながら献立を考える時間が大好きですイエローハート






今回もここまでお読み頂きありがとうございました♡

みなさまも良い一日をお過ごし下さいキラキラ

ではまたねーバイバイ