おはようございますニコニコまぁこですニコニコ








ランキングに参加しています♪

クリックで応援して頂けると嬉しいです飛び出すハート


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログへ





関東圏は朝から春の嵐です傘傘傘

防水仕様の夫を送り出し、早く無事に職場に着いてほしいなと思いながらブログを書いていますにっこり

皆様も通勤、通学、本当に朝からお疲れ様です!





さて、昨日は夫が魚を食べたいとの事だったのでうお座2日連続の魚メインの食卓でしたナイフとフォーク





こんな感じのいつも通りの夕ごはんにっこり








鯵の干物は、またまた実家から送ってもらったお魚セットの中に入っていた一品ニコニコ

脂が乗ってて身がフカフカで美味しいよだれ飛び出すハート

大根おろしはチョンと乗ってますけど、この10倍くらい擦りおろしてあるので食べ放題ですOK

夫の大根おろし愛は留まることを知りません昇天









新じゃがのポテトサラダ花

炒り卵、無塩せきのソーセージ、ニンジン、きゅうりが入っていますにっこり









餃子のタネバーグが少し残っていたので、キャベツとリーキのスープに崩して入れましたニコニコ

つくねスープみたいで食べ応えのあるスープになりました飛び出すハートおいしー!








 献立


二重丸鯵の干物 大根おろし沢山

二重丸新じゃがのポテトサラダ

二重丸餃子バーグのキャベツスープ

二重丸のらぼう菜の辛子和え

二重丸玄米

二重丸イチゴ







美味しくいただきました♪









ごちそうさまでしたにっこり






今回もここまでお読み頂きありがとうございました♡

みなさま良い一日をお過ごし下さいキラキラ

悪天候の中、ご移動されている方はどうか無事に目的地まで到着されます様にお願い

ではまたねーバイバイ