おはようございますニコニコまぁこですニコニコ








ランキングに参加しています♪

クリックで応援して頂けると嬉しいです飛び出すハート


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログへ





昨日は実家から届いたお魚メインの夕ごはんナイフとフォーク

一昨日の餃子のタネが大量に残ってしまったのでハンバーグにしたのも一緒ににっこり






最近は夫の帰りを待って食べる事が増えましたにっこり








実家の富山県から送ってもらったヒラスの醤油麹漬け花

柔らかくて程よい脂がとっても甘くて美味しいよだれ

いつもありがとうー!








餃子のタネバーグに大根おろしと生姜のソースをかけていただきます飛び出すハート

生姜ソースは少し酸味があるのでサッパリしていてよく合いますにっこり







夫の好きなジャガイモのお味噌汁







のらぼう菜の辛子和え

辛子多め、甘めが好き♡










 献立


二重丸ヒラスの醤油麹漬け

二重丸餃子タネバーグ 大根おろしと生姜ソース

二重丸のらぼう菜の辛子和え

二重丸ジャガイモのお味噌汁

二重丸玄米








2人で今日あったことを話しながら、美味しくいただきましたニコニコ

やっぱり2人で一緒に食べるご飯は美味しいスター








ごちそうさまでしたにっこり







今回もここまでお読み頂きありがとうございます♡

一昨日、マイピックからゼンブヌードルをご購入された方がいらっしゃいましたニコニコ

この場を借りてお礼申し上げます✨ありがとうございました❣️

グルテンフリーもしかり、豆の味がしっかりしてとても美味しいパスタなので一緒に美味しく食べましょーニコニコ飛び出すハート

こちらは定期購入じゃないので気軽にお試し頂けると思います下矢印グッ



みなさまも素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ

ではまたねーバイバイ