おはようございますニコニコまぁこですニコニコ











ランキングに参加しています♪

クリックで応援して頂けると嬉しいです飛び出すハート


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログへ






昨日の関東圏は風が冷たく寒い一日でしたダッシュ

野菜たっぷりの温かいミネストローネが食べたくなったのでお鍋いっぱいに作りましたにっこり

そんな日の夕ごはんナイフとフォーク





野菜たっぷりミネストローネ 



キャベツ、玉ねぎ、レンコン、にんじん、椎茸、舞茸、じゃがいも、セロリ、無塩せきウインナーが入っていますルンルン

コンソメは使わずに玉ねぎ麹と出汁麹と塩胡椒OK

食べるスープはそれだけで一品になるので満足感が強いですよね♡

美味しく出来ました飛び出すハート

すっかり麹調味料の虜になってますニコニコ




麹調味料作りに大活躍のヨーグルトメーカーイエローハート

本当に使いやすくて重宝してます♪









豚コマ肉と大根の中華麹漬け炒めナイフとフォーク

夫が絶賛してくれましたニコニコ

お肉が柔らかくてご飯がススムお味です。









生野菜サラダ🥗

パルメザンチーズ、レーズン、きゅうり、レタス、ゆで卵花

昨日の残りの干しにんじんとツナのサラダも添えてあります。

ドレッシングはキノコ麹の自家製ドレッシングニコニコ

甘くて美味しいです♪









 献立


二重丸豚コマ肉と大根の中華麹漬け

二重丸生野菜サラダ

二重丸野菜たっぷりミネストローネ

二重丸玄米








美味しく頂きましたにっこり

ごちそうさまでしたルンルン






今回もここまでお読み頂きありがとうございます♡

みなさまも素敵な一日をお過ごし下さいキラキラ

ではまたねーバイバイ