こんばんはニコニコまぁこですニコニコ








ランキングに参加しています♪

クリックで応援して頂けると嬉しいです飛び出すハート


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログへ







今回はこの間の休日ランチのご紹介ですにっこり

この日は夫が早朝から仲間と釣りに行く予定でしたうお座



朝4時に起床して車で出発した夫だったのですが、港に着く少し前に「強風で今日は船が出ないから中止」の連絡があったそうで、がっかりと肩を落として帰って来た日でしたもやもや

とても楽しみにしていたのを知っていたので余計にかわいそうだった泣き笑い



せっかくなら美味しい物でも食べてもらおうとせっせとミートソースパスタを作った、そんな日のランチですナイフとフォーク






簡単ミートソースパスタ 




玉ねぎ、ひき肉、にんじん、きのこ、ニンニクを炒め、赤ワイン、トマトピューレを入れ煮詰めてから玉ねぎ麹と塩胡椒で味付けした簡単ミートソースパスタ

久しぶりに作ったー!








釣りに行けずに凄くしょんぼりしてた夫ですが、

「美味いねキラキラ」とミートソースパスタを食べて少し元気になりましたにっこり









パルメザンチーズたっぷり飛び出すハート

やっぱり美味しいよだれ










2人で美味しくいただきましたナイフとフォーク

ごちそうさまでしたルンルン









次は釣りに行けると良いねニコニコ







今回もここまでお読み頂きありがとうございました♡

今週はあっという間の金曜日な気がしますダッシュ

みなさま良い夜をお過ごし下さい流れ星

ではまたねーバイバイ