おはようございますニコニコまぁこですニコニコ








ランキングに参加しています♪

クリックで応援して頂けると嬉しいです飛び出すハート


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログへ






昨日は久しぶりに夫と食べる夕ごはんでしたナイフとフォーク

「夕食は何処か食べに行く?」と夫からの提案がありましたが、やっぱり久しぶりの夕ごはんは家で食べて欲しいなと思いましたにっこり

そんな日の夕ごはん💁‍♀️








 献立


二重丸鯖の醤油麹漬け

二重丸水菜と豆腐のお味噌汁

二重丸干しにんじんのツナサラダ、じゃがいもオムレツのミートソース、スライストマト

二重丸玄米








最近干したにんじん🥕

水で戻してツナとコーンを入れ玉ねぎ麹ドレッシングで和えました。

干しにんじんは生のにんじんとは違ってとにかく甘い目がハート飛び出すハート

食感も面白くて美味しいよだれよだれよだれ

また干そうと思いましたグッ








じゃがいもの大きめ千切りと焼いたオムレツ鳥

お昼に作ったミートソースの残りを少し乗せています。









「久しぶりに家でご飯食べたにっこり」と嬉しそうにおかわりをして食べてくれる夫を見て幸せを感じましたグッ飛び出すハート









2人で美味しく頂きましたにっこり









ごちそうさまでしたナイフとフォーク

今日も美味しく食べてもらえる夕ごはんを作ろうにっこり






今回もここまでお読み頂きありがとうございました♡

みなさまも素敵な一日をお過ごし下さいキラキラ

ではまたねーバイバイ