こんばんはニコニコまぁこですニコニコ










ランキングに参加しています♪

クリックで応援して頂けると嬉しいです飛び出すハート


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログへ





最近、小上がりの和室に無印で少し大きめのビーズクッションを買いましたにっこり

それに座りながら(埋もれながら)外を眺めてコーヒーを飲んだり、小説を読んだりするのがマイブームですニコニコ飛び出すハート

日が長くなってきた今日この頃、

夕方のこの位の時間から、だんだんと暗くなっていく外をボーッと眺められるのは贅沢な時間だなあと思います。







この間の日曜日は日中がとても暖かく、汗ばむ陽気の関東圏でしたダッシュ

無償に冷麺が食べたくなり、スーパーでチルドの冷麺セットを買っておウチで冷麺を堪能した、そんな日の夕ごはんですルンルン


  




野菜たっぷり冷麺 




具材はトマト、水菜、ネギ、きゅうり、ゆで卵、キムチ、焼き豚(市販品)ですにっこり








麺は硬めに茹でたのでムチムチっとした冷麺独特の食感が楽しめましたニコニコ飛び出すハート

大好きなお酢をダボダボーっとかけていただきます♡

野菜もたっぷりで冷たくて酸っぱくて最高ですびっくりマーク








付属のタレに「キムチの素」が付いており、

お好みでどうぞ💁‍♀️との事だったので、「そんなに辛く無いだろう」と初めから全部投入した所、激辛になってしまったのには驚きました煽りアセアセ

「結構辛いですよ」って書いておいて欲しかった昇天








そんな野菜たっぷり(激辛)冷麺を楽しんだ日曜日の夕ごはんでしたにっこり








ごちそうさまでしたナイフとフォーク






おまけ




昨日も今日も夫は夕ごはんが不要の日なので特に何もすることの無いこの時間知らんぷり

もう少しクッションに埋もれて外を眺めたら簡単な夕飯でも作ろうかなスプーンフォーク

その前にブログのみなさんのご飯を見に行こうルンルン







今回もここまでお読み頂きありがとうございました♡

みなさま引き続き良い時間をお過ごし下さいコーヒー

ではまたねーバイバイ