おはようございますニコニコまぁこですニコニコ








ランキングに参加しています♪

クリックで応援して頂けると嬉しいです飛び出すハート


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログへ





一昨日のランチは無性にサラダパスタが食べたくなりましたにっこり

外が暖かかったのもあり、冷たくてサッパリした物が食べたかった飛び出すハート

そんな日の1人ランチですナイフとフォーク





野菜たっぷりサラダパスタ 




リーフレタス、きゅうり、トマト、ツナを自家製の玉ねぎ麹ドレッシングで和えてブラックペッパーを振っただけの簡単お手軽サラダパスタにっこり

最近お迎えしたアイビーと共にパシャリグッ









このツナ缶はオイルごと使っても美味しいので重宝してます♡

かなりリピートしてる一品飛び出すハート










日差しが気持ちの良い部屋でサッパリしたサラダパスタを食べる幸せ時間看板持ち

キリッと冷えた白ワインとかスパークリングが飲みたくなるけど、今回は炭酸水でOK








たくさん野菜を食べられて大満足のランチでしたにっこり








ごちそうさまでしたひらめき飛び出すハート


そして、私のおすすめからどなたかが白の器を買って下さってましたハート

この場を借りてお礼申し上げますキラキラ

あの器は本当に使いやすいのでとにかく重宝してますルンルン

一緒にたくさん使いましょーハート










今回もここまでお読み頂きありがとうございます♡

今日は特に予定を入れていない日曜日。

夫と2人ゆーっくり起きて朝ごはんしてのんびり時間を満喫していますコーヒー

これから何して過ごそうかなニコニコ

みなさま良い一日をお過ごし下さいイエローハート

ではまたねーバイバイ