こんばんはニコニコまぁこですニコニコ








ランキングに参加しています♪

クリックで応援して頂けると嬉しいです飛び出すハート


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログへ





昨日はお気に入りのレトルトカレーを昼ごはんに食べましたOK

にしきやのグリーンカレーニコニコ飛び出すハート





写真はお借りしましたにっこり








化学調味料、着色料、香料不使用に惹かれていつも買ってます指差し

でもそれだけじゃなくて、とにかく美味しいよだれ飛び出すハート

これは結構辛いんですけど、マイルドさもあってグリーンカレー食べてるなぁ〜って感じるところが好きイエローハート







チキンもゴロゴロ鳥

柔らかくて美味しい飛び出すハート

他には筍、マッシュルームなどが入っています。

玄米と同化してしまう程のナチュラルなグリーンカレーのお色がまた何とも上品キラキラ









冷蔵庫で干からびそうになっていたバジルを救出グッ

トマトと挟んで自家製きのこ麹ドレッシングでいただきますナイフとフォーク

サッパリしていて美味しい♡








にしきやさん。ご馳走様でした飛び出すハート

いつも美味しく頂いております♪








また買おうっとにっこり






探してみたら「にしきやシリーズ」ありましたキラキラ

個人的にはビネガーポーク、レモンクリーム、グリーンカレーは推しですひらめき飛び出すハート

私なら3種類を2個ずつで6食分選ぶかな

でも冒険もしてみたいルンルン

辛さ別に表になっているので選びやすいです♡

ご参考までににっこり








今回もここまでお読み頂きありがとうございました♡

みなさま引き続き良い時間をお過ごしください流れ星

ではまたねーバイバイ