おはようございますニコニコまぁこですニコニコ








ランキングに参加しています♪

クリックで応援して頂けると嬉しいです飛び出すハート


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログへ






昨日は夫が夕ごはん不要の日でしたナイフとフォーク

なので土曜日に2人で行ったカレー屋さんの写真をアップしたいと思います♪






ディナーセットなので、まずスープが到着。

少しスパイシーだけど甘くて美味しい野菜のスープにっこり







これは単品で頼んだサモサにっこり

ここに来ると絶対に頼む大好きメニュー♡








熱々で美味しいよだれ飛び出すハート

パリパリの生地に包まれたコロッケみたいな感じですニコニコ








私のレディースセット到着OK

カレーは野菜カレーをチョイスしています。

チキンティッカと美味しいソーセージ風のお肉がセットで来ましたルンルン








夫のセットも来ましたカレー

夫はキーマカレーをチョイス。ナンと海老が良いですね〜飛び出すハート








カレーはご飯と食べる派ですが、やっぱり焼きたてのナンも美味しいよだれ飛び出すハート










デザートはアップナンりんご

熱々のりんごジャムが挟んである甘いデザートナンです♪

これが食べたかったニコニコ

美味しかったー!!

大満足のカレーディナーになりましたナイフとフォーク

ごちそうさまでした♡







おまけ



昨日の私の夕ごはん

実家の富山で買ってもらった黒とろろ昆布を乗せた玄米グッだけ!

1人のやる気なし夕ごはんなんてこんなもんです昇天

白とろろより黒とろろの方が断然好き❤️

美味しかった飛び出すハート

あ!私のオススメから玄氣の玄米を購入して下さった方ありがとうございます✨

とっても美味しいので白米モードで炊いて楽しんで下さいねニコニコ







今回もここまでお読みいただきありがとうございました♡

こちらは冷たい雨が降っています。

みなさまも暖かくしてお過ごし下さいコーヒー

ではまたねーバイバイ