こんにちはニコニコまぁこですニコニコ









ランキングに参加しています♪

クリックで応援して頂けると嬉しいです飛び出すハート


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログへ








一昨日の夕ごはんにっこり

キノコ麹を作ったので、トマトミルクスープに使ってみましたナイフとフォーク

そんな日の夕ごはんがコチラ💁‍♀️











鶏の手羽中の玉ねぎ麹漬け

グリルでじっくり焼きました♪

ほんのり甘くてお肉が柔らかくて美味しいよだれ飛び出すハート









小松菜とホタテのバターソテー

ふるさと納税返礼品で頂いた冷凍ホタテにっこり

これは本当に使いやすくて最高なのでリピート決定キラキラ








トマトミルクスープ🥣

キャベツ、サツマイモ、玉ねぎ、椎茸、大根、ソーセージ入りナイフとフォーク

味付けは塩胡椒とキノコ麹のみ

コクがあってめちゃくちゃ美味しくなりましたニコニコ飛び出すハート





 





 献立


二重丸鶏の手羽中の玉ねぎ麹漬け

二重丸小松菜とホタテのバターソテー

二重丸トマトサラダ(きのこ麹ドレッシング)

二重丸菜の花の辛子和え

二重丸トマトミルクスープ

二重丸玄米







美味しくいただきましたルンルン









ごちそうさまでしたナイフとフォーク飛び出すハート







今日もここまでお読み頂きありがとうございます♡

みなさま引き続き素敵な午後をお過ごし下さいコーヒー

ではまたねーバイバイ