おはようございますニコニコまぁこですニコニコ








ランキングに参加しています♪

クリックで応援して頂けると嬉しいです飛び出すハート


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログへ






昨日はサンドイッチでランチタイムでしたナイフとフォーク

いつもは少しパンを焼いてからサンドするんですけど、何となくフワフワなのが食べたくてそのまま作りましたにっこり





ハム卵と野菜のサンドイッチ 




マヨネーズは自家製マヨネーズを使いました飛び出すハート

ハム、卵サラダ、レタス、きゅうりを挟んでありますニコニコ








昨日も暖かかったのでアイスコーヒーを淹れましたひらめき飛び出すハート

体に良くないのは分かってるんだけど、やっぱり冷たい飲み物が美味しいキラキラ









パンがフワフワで、自家製マヨネーズで作った卵サラダがほんのり甘くて、とっても美味しかったです

ニコニコ








辛子マヨをベースにしたので時々辛いのも美味しかったなウインク






いつもはご飯派だけど、たまにはパンとコーヒーも良いなと思ったランチタイムでした♡








ごちそうさまでした花






ここまでお読み頂きありがとうございました♡

今日はこれからパン教室ですパン

焼きたてのパンの香りに癒されてこようルンルン

みなさまも良い一日をお過ごし下さい。

ではまたねーバイバイ