こんにちはニコニコまぁこですニコニコ









ランキングに参加しています♪

クリックで応援して頂けると嬉しいです飛び出すハート


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログへ






昨日は夫が一日中釣りで不在だったので、思う存分ゴロゴロして過ごしましたにっこり

そんな日のランチナイフとフォーク





カニクリーム乗っけハヤシライス風 




本当は家から一歩も出ずに居たかったのですが、どうしても買い物に出かける用事があったので、隣のスーパーでカニクリームコロッケを買ってきましたOK






やっぱりお惣菜って美味しいですよねよだれ









トマトソースを纏ったカニクリームコロッケニコニコ飛び出すハート

めちゃくちゃ美味しかったですよだれ









自家製のマヨネーズも添えてガッツリといただきましたグッ

自家製マヨネーズは優しい甘さと滑らかさがめちゃくちゃ美味しいです飛び出すハート

夫曰く「チーズみたい」との事昇天








ズボラ飯ですが、美味しく大満足でしたニコニコ








ごちそうさまでしたナイフとフォーク






今回もここまでお読み頂きありがとうございます♡

みなさま引き続き良い午後をお過ごし下さいキラキラ

ではまたねーバイバイ