こんにちはニコニコまぁこですニコニコ








ランキングに参加しています♪

クリックで応援して頂けると嬉しいです飛び出すハート


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログへ







今日は朝から雨の関東圏傘

起きてからは少し雪もチラつきましたが少しずつお天気は回復に向かっていますにっこり

そんな休日のんびり朝ごはんですナイフとフォーク




 献立


二重丸パンケーキ、目玉焼き、ベーコン、自家製マヨネーズとサラダ(リーフレタス、赤大根)

二重丸自家製ヨーグルトと柚子ジャム

二重丸コーヒー







ほんのり甘いパンケーキとおかず系を一緒に食べるのが大好きよだれ飛び出すハート

マックグリドルみたいで幸せな気持ちになりますキューン








自家製ヨーグルトと柚子ジャム

ヨーグルトは市販の物より酸味が少なくとても好みの味に出来上がっていましたにっこり飛び出すハート

柚子ジャムも適度な酸味で柚子の香りがとっても良かったです目がハート









2人でのんびり美味しくいただきました♡









ごちそうさまでした飛び出すハート







ここまでお読み頂きありがとうございます♡

雨が止んだので散歩がてらランチに出掛けようと思いますOK

みなさまも引き続き良い午後をお過ごし下さいキラキラ

ではまたねーバイバイ