こんにちはニコニコまぁこですニコニコ








にっこり始めましたにっこり


ランキングに参加しています♪

クリックで応援して頂けると嬉しいです飛び出すハート


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログへ






今日は朝から夫と大晦日のご飯の買い出しに行く予定だったので、休みの日だけど8時に起床ふとん1

いつもより早めに起きた休日の朝ごはんですナイフとフォーク




昨日、スタッフさんからいただいた美味しいお店の食パン食パン

ありがとうございます!



サムネイル
ジャムをつけたいからそのまま焼いて出して欲しいにっこり

オッケーOK

いつもはチーズトーストなのですが、要望通り今日はそのまま出しました花








焼けてないように見えてちゃんと焼けてますOK

前にも書いたと思うのですが、トースターを新調してから焼き加減が難しく、、、

ちょっとツマミがズレると黒焦げになるのです魂が抜ける

なので我が家はいつも白いトースト昇天








自家製のブルーベリージャムを乗せていただきましたキラキラ

パンも甘くて、少し酸味のある甘さ控えめのブルーベリージャムとよく合いますよだれ

食パンもモチモチしていて美味しかったですルンルン

久しぶりにジャムトーストを食べたのですが、たまには良いですね飛び出すハート









ヨーグルトとバナナといちご

これにもブルーベリージャムをのっけていただきましたニコニコ








2人で美味しくいただきました看板持ち看板持ち

ごちそうさまでしたナイフとフォーク







おまけ


玄関の今年のしめ飾り

獅子舞が気に入ってこれにしましたにっこり

正月の獅子舞には邪気払い、疫病退散の意味があるそうです門松

存分に威力を発揮して欲しいと思いますOK






今回もここまでお読み頂きありがとうございました♡

みなさま引き続き良い午後をお過ごしくださいキラキラ

ではまたねーバイバイ