こんばんはニコニコまぁこですニコニコ








にっこり始めてみましたにっこり


ランキングに参加しています♪

クリックで応援して頂けると嬉しいです飛び出すハート


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ


にほんブログ村">にほんブログ村 料理ブログへ






にっこりみなさまにっこり


2023年もお世話になりありがとうございました♡

私のブログを読んで下さった方、いいねを下さった方、メッセージでやり取り頂いた方

みなさま本当にありがとうございました飛び出すハート









お節の準備も完了OK

黒豆とかまぼこは以外は作りました飛び出すハート

後はお重に詰めて、それ以外は当日に盛り付けるだけニコニコ

台所に立ちすぎて足パンパン爆笑






2024年も大好きなお料理と共にアメブロを楽しんで行きたいと思いますルンルン

来年もどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ

良いお年をお迎え下さい門松鏡餅おせち