こんばんはニコニコまぁこですニコニコ











タイトルの通り、今回は最近の頂き物についてですにっこり

我が家に届いた美味しそうな頂き物をいくつかアップしていきますので宜しければお付き合い下さい飛び出すハート






一つ目はこちら



先ずは九州のふるさと納税返礼品

博多の水炊きセット鳥






博多鳥の大きい切り身が300g入ってます

つくねと中華麺も付いていましたよだれ飛び出すハート







専用のスープで煮たらポン酢でいただくのかなナイフとフォーク







丁寧にお召し上がり方が付いていたので、、、

しっかり読んでからいただこうと思いますニコニコ

お義兄さん家の新年会に持って行く予定OK



 




お次は



盛升という名の日本酒、、かな?





限定品だそうで、夫がスタッフさんからいただいたそうです日本酒

ありがとうございますにっこり

私たちは家では呑まないので、こちらもお義兄さん家での新年会に連れて行こうと思いますキラキラ







そしてそして〜



実家の富山から貰ったかまぼこにっこり

柔らかくて美味しそう飛び出すハート







昆布巻きのかまぼこを見ると富山だなーって感じがしますルンルン

因みにこちらも富山だなーって思うかまぼこです



※画像はお借りしました


オレンジの渦巻きかまぼこ

少し食感が違ってまた美味しいんですよね♡

マヨネーズ付けてよく食べてたなーひらめき







最後は、、、



これは夫の仕事帰りのお土産にっこり

ドライフルーツが好きな夫がよく買って来ます






レーズンも美味しいけど、こっちの杏のドライフルーツが絶品目がハート飛び出すハート

ソフトって書いてあるけど、その名の通り柔らかくて甘さが絶妙で美味しいんですハート

シャクっとした食感もたまりませんよだれ



サムネイル
お店に居た女子高生が「これめちゃくちゃ美味しいのにみんな何で買わないんだろう?」って話してたの聞こえたから買ったんだにっこり


女子高生には夫が怪しいおじさんに映らなかったかが少し心配だけど、、、

本当に美味しかったので盗み聞き万歳昇天





そんな感じで最近の頂き物3選でしたルンルン

普段自分では買わない物とか、珍しい物とかを食べるのってワクワクしますよねニコニコ飛び出すハート

美味しく楽しくいただきたいと思いますOK






今回もここまでお読み頂きありがとうございました♡

みなさま引き続き良い時間をお過ごしくださいキラキラ

そして、慌ただしい時期ですが風邪などひかれませんように、暖かくしてお休み下さいスター

ではまたねーバイバイ