おはようございますニコニコまぁこですニコニコ






今日はとある日の同窓会についてアップしたいと思いますにっこり

宜しかったらお付き合い頂けると嬉しいですルンルン






とある猛暑日のお昼時

大学時代の3人で集まる事になりました



3人ともお酒好きなので

キンキンに冷えたハイネケンで乾杯生ビールキラキラ






やっぱりサラダは欠かせないキラキラ

ドレッシングがクリーミーで美味しかったにっこり








蒸し牡蠣🦪🦪🦪

ちょっと何かつまみたいねーって頼んだメニュー





ボンゴレパスタ

ガーリックが効いてて美味しいよだれ





アグー豚のパスタ





このお店のイチオシ

ミートパイ飛び出すハート

外はサクッサクッで中からトロリとしたソースが出てきてサイコーに美味しい♡





この日は暑過ぎて

本当ならワインを飲みたかったけど、、、

「もっとサッパリとゴクゴクいけるものが飲みたいね〜OK」って事で

甘さがスッキリしたサングリアをいただくハート

ふぅ〜美味しいグッ






お腹いっぱい美味しかったです!





代々木上原駅から徒歩2分

「dish‐tokyogastronomycafe」

また来まーすニコニコ飛び出すハート





2次会はカフェへ移動してランニング

ここでもおしゃべりが止まらない看板持ち飛び出すハート






お喋りのお供

チーズケーキチーズ





アップルパイりんご





喋るのに夢中でなかなか減らなかったです昇天







1人は大学病院で手術室の看護師OK

もう1人は現在専業主婦で子どものお受験

ママ友との人間関係を頑張ってる筋肉

3人とも環境は違うけど

会うと本当に一瞬で学生時代に戻れる不思議にっこり





テスト勉強で辛かった事

寮での人間関係に悩んだ事

国家試験の勉強の重圧

辛かったことも含めて楽しかった思い出が沢山びっくりマーク

そろそろ子ども達の夏休みも終わった頃だし

また企画して会いたいなーと思いましたニコニコ

そんな友だちが近くに居るって良いことだなぁ〜







長くなりました!

今日もここまでお読み頂きありがとうございます♡

外はまだ雨模様

でもきっと明日は猛暑煽り

みなさまも体調に気を付けてお過ごし下さい花

では良い週末を〜

またね〜バイバイ