おはようございますニコニコまぁこですニコニコ

休日ですが珍しく早くに目が覚めましたー!










昨日のブログにたくさんのお祝いメッセージを頂きありがとうございますにっこり飛び出すハート

とーってもとーっても嬉しかったですキラキラ

美味しく楽しく、笑顔で健康にまた一年を過ごしていきたいと思います♡






本日はタイトルの通り

物凄い偶然の出来事と美味しい豚骨ラーメンについてですラーメン

宜しければお付き合い下さいにっこり






昨日、午後の診療を終えて帰ってきた夫と出掛けた際のこと車

夕飯は細麺のラーメンが食べたかったので

夫にそう伝えました看板持ち




サムネイル

​そう言えば昔ね、ここら辺に
すっごいよく通ってた豚骨ラーメン屋さんがあったんだーラーメン
めちゃくちゃ豚骨臭くて美味しくて、人生で1番通ってた!
もう潰れちゃったけどねショボーン


と運転しながら懐かしそうに教えてくれる夫


​わー!話聞くだけで美味しそう!
行きたかったーもぐもぐ

サムネイル


もうワタシはその時、豚骨ラーメンが食べたくて食べたくて仕方なかったので

近場で検索して見つけた豚骨ラーメン屋さんに行く事ににっこり

横浜市青葉台駅の近くにある

「博多長浜 カウンターアタック」



豚のマークがかわいい豚豚




こちらのお店は駐車場がないので

お店付近の駐車場を探すために付近をウロウロしていたところ、、、

ちょうど車でお店の前を通り過ぎたその瞬間



サムネイル

​え!!??ちょっと待って!!
嘘でしょ!!
あのマスター、僕が言ってた昔通ってたラーメン屋さんの人だよ!!


お店の前に出ていたマスターを見て夫が声を上げましたキョロキョロ

ウキウキとお店に入りマスターに聞いたところ、

名前を変えて2年半程前に移転したとの事ひらめき飛び出すハート



サムネイル

​僕、学生の時にずっとお店通ってたんですラブ


嬉しそうな夫

10数年ぶり?

懐かしの味にご対面ですラーメン





ワタシは豚骨ラーメン

海苔トッピング♡






サムネイル

​前もこんな風に印字してある海苔だったんだよチュー


ウキウキする夫はキクラゲトッピングで替え玉してましたラーメン





麺リフト①

この細麺が食べたかったんだー目がハート目がハート目がハート




麺リフト②

濃過ぎないトロッとした豚骨スープがよく絡んでいてサイコーに美味しいデレデレ飛び出すハート






やっぱり紅生姜はマスト♡

横に少し乗っけた高菜も美味しい飛び出すハート

あっという間にペロリと完食ですグッ






ごちそうさまでしたお願い飛び出すハート




 


そんな昨日の偶然が巡り合わせてくれた豚骨ラーメンラーメン

美味しすぎたので2人で

「また行こうねニコニコと盛り上がってます

お近くの方は是非一度行ってみて下さいラブラブ





ここまでお読み頂きありがとうございました♡

みなさま素敵な日曜日をお過ごし下さい✨

ではまたね〜バイバイ