ご無沙汰しておりますニコニコまぁこですニコニコ

久しぶりのブログになってしまいましたが

ワタシは元気にしてますグッ

みなさまもお元気でしょうかにっこりはてなマーク







またまた過去の振り返りになりますが

宜しければお付き合い下さい飛び出すハート

と言うか、撮り溜めしている写真が溢れていて

何から載せていいのか迷子です泣き笑い









5/13(土)

出先で夫と夕飯を食べて帰りました



小田急線沿いの駅にある焼き鳥屋さん

たまたま立ち寄ったこの駅

暖簾に惹かれて入ってみましたにっこり









先ずはワタシの大好物

モツ煮

夫のチョイス

ガツ刺し

撮り忘れたけどビールで乾杯生ビール生ビール








ハツ、ぼんじり、後一つは何か忘れました泣き笑い

全部塩味

めちゃくちゃ美味しいよだれよだれ飛び出すハート








夫の好物

豚足豚豚

2人で無言になりムシャムシャ食べましたもぐもぐ

ワタシはレモンサワーを追加して1件目終了グッ







サムネイル

​ラーメン食べたい
あっさりしたやつ。


え!まじ?
珍しいねー 行こう行こう^_^

サムネイル







夫が近くのラーメン屋さんを調べてくれましたニコニコ



ハートランドが置いてあるラーメン屋さん

サイコー飛び出すハート










めちゃくちゃ優しいお味で好みでした♡

ごちそうさまでしたにっこり









そして、

ワタクシ事ですが5月から進めていたミッションがこの度無事にコンプリートしました拍手拍手拍手拍手

何かというと、、、

それは

引越しですにっこり飛び出すハート

全面的にワタシの希望が通った引越しで心より

大満足ですキラキラ

神奈川県民から東京都民になりましたチョキ







長らくアメブロに来られず

みなさまのブログにもお邪魔出来ずにいました悲しい

片付けもだいぶ済んだので

これからまた少しずつ日常のご飯ブログを再開していこうかと思いますグッ飛び出すハート

どうぞ宜しくお願いしますにっこり

ではまたね〜バイバイ