おはようございますニコニコまぁこですニコニコ






昨日は朝から夫と近くの山に登って来ました富士山



思ったよりもコースタイムが長くて最後の方は膝が笑ってた爆笑








山頂飯



シェラカップで飲むオニオングラタンスープ最高ニコニコ飛び出すハート




夫はオヤツ係

ちょいちょいカバンから出して渡してくれますにっこり





膝を笑わせながら何とか車まで戻るランニング

近くの温泉で癒されて夕飯へ車ダッシュ



いつものカレー屋さん




夫はほうれん草チーズとキーマカレー



ワタシは野菜カレーとダルカレー

ダルカレーが絶品目がハート飛び出すハート

小豆も入ってて優しいカレーです



ジャガイモとスパイスとカシューナッツのペーストが餃子の皮風な物に包まれて揚げてあるサモサという食べ物飛び出すハート

これも絶品♡



シークカバブというラム肉のソーセージよだれ



夫は山盛りご飯を2杯もおかわりしてお腹パンパンになっていましたびっくりマーク


サムネイル

​今度から2杯目は半量でおかわりしよう無気力

反省してて笑える爆笑


​ワタシよく食べる人好きだよにっこり

サムネイル


と言う事でいつも通りの山登りの1日でした富士山





そして今年も残すところ後1日となりましたねにっこり

早いなぁ〜

今年もブログを通して毎日を楽しく美味しく過ごす事が出来ました飛び出すハート

風邪をひいて予期せず1週間ほど音信不通になった時にはみなさまからの愛をひしひしと感じましたキラキラ本当にいつもありがとうございます♡

拙いブログですが来年も元気で美味しい楽しくやって行きたいと思いますグッ

どうか宜しくお願い致します看板持ち






来年も夫婦共々どうぞ宜しくお願い致しますにっこり



来年も仲良く元気に頑張りまーすOK



昨日の高松山からの神秘的な空






ここまでお読みいただきありがとうございます♡

みなさま良いお年をお迎え下さい飛び出すハート

ではまたね〜バイバイ