こんばんはニコニコまぁこですニコニコ








今日は朝からバイトだったので帰宅したら13時を回っていましたランニング

いつも通り腹ペコダッシュ

お腹空いた空いたとブツブツ言いながらササッと作ってガッツリ食べました




卵キャベツ丼





キャベツと卵と作り置きの鶏ハムをちぎって入れました




ちょっとマヨと七味をプラス





本当はお味噌汁が飲みたかったけどなかった

フリーズドライのオニオングラタンスープで汁物摂取ナイフとフォーク






卵は甘くするのが好きですにっこり飛び出すハート

小さい頃、朝ごはんに祖母がよく作ってくれたメニューハート

どんなお皿に盛り付けてあったかも思い出せるくらい思い出の味ナイフとフォーク

また実家帰ったらばあちゃんに色々作ってもらおう









懐かしい思い出に浸りながら食べましたキラキラ







ごちそうさまでしたにっこり飛び出すハート

この後ワタシは洗い物を済ませ、ソファーで深い眠りにつきますふとん1ふとん3

夕飯を作り始めたのは18時回ってました

ギリギリセーフ笑い

あんなに寝たのにもう眠い魂が抜ける







ここまでお読み頂きありがとうございました♡

みなさん暖かくしてお休み下さいキラキラ

ではまたね〜バイバイ