おはようございますニコニコまぁこですニコニコ


 



ワタシが毎朝欠かさずやっている事




それは…




夫を毎日玄関まで見送って、顔を見て

「行ってらっしゃい」という事ですグッ

「運転気を付けてね」も言いますねー






何をしてても一旦手を止めて言いに行きます照れ







夫は「わざわざいいのに」って言います。

真顔で





 

「もしかしたらもう顔が見られないかもじゃん」とワタシが言うと

「物騒なこと言わないでよぶーと言われるけど


 



当たり前は当たり前じゃないって思うので

欠かせません





ワタシの執拗な見送りを毎日受けている夫

昨日も無事、いつも通りの時間に

元気に帰ってきてくれましたウインク






昨日は七夕でしたね七夕

皆さんはどんなお願い事をしたのかな?





ワタシは特にこれと言って願い事をしたわけじゃないけど

「家族が毎日元気に家に帰ってきてくれます様に」

これは毎日のお願い事です七夕





昨日の夫への夕飯は七夕仕様のオムライスもぐもぐ

中のチキンライスには鶏肉を沢山入れましたもぐもぐ

ケチャップで⭐️を書いたけど

ただのケチャップの塊になってしまった💦





七夕オムライス🎋

夫は特に何のコメントもなく真顔でいつも通り

食べてくれましたねー





いつも通りの日常を送れる

とってもありがたいことですよね

これからも家族の無事の帰宅を祈りつつ

「いいのに」って夫に真顔で言われても

夫の見送りは欠かさず続けていこうと思いますチョキ




ここまでお読み頂きありがとうございますハート

良かったらまた遊びに来て下さいキラキラ

いいね、メッセージめちゃくちゃ嬉しいです!



ではまたね〜バイバイ