まぁこですニコニコ



題名の通り、感動を超えた体験について書きます。



何にそんなに感動したかと言うと・・・




ドライヤーですウインク





ワタシはドライヤーが大嫌いですチーン

何故なら汗っかきだから。






夏場はお風呂からあがって暑いドライヤーをかけようもんなら、頭から汗が噴き出て一体いつ乾くのかも良く分からない状態になります。





だからドライヤーは適当にかけて、後は扇風機に頼っていました。





でも、梅雨場のボリュームアップ、うねりが気になるワタシ。(因みにワタシはショートカットです)




そんなワタシが出会ったコレ‼️




ホリスティックキュアドライヤー

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


多くの美容師さんもオススメしているこのドライヤー




何がいいかって  




①すぐ乾く

②髪質によってモードを変えられる

③ほんっとーーに髪がツヤッツヤになる

④頭皮の匂いがなくなる





まず①、今まで使っていた某国産メーカーの10,000円程度のドライヤーの約半分の時間で乾く! 

しかも風が熱すぎない!

なので汗をあまりかかずに乾かせるウインク

なので④頭皮の匂いも気にならなくなる!


長い間熱風を髪に当てないので、パサパサにもならない。







そして②、ワタシはボリュームダウンのモードを使っているのですが、本当にボリュームダウンします。クセも伸びて、半分位のボリュームになる。

ハリコシの欲しい人用のモードもあるので、どちらの髪質の方にも良い‼️






最後に③、キュアモードというモードを使い、痛みが気になる所にゆっくり当たると、ツヤッツヤのウルウルになります‼️


気になる前髪のうねりもスルンと直るんです‼️




分かりますか?このツヤ感





このドライヤーに出会ってから、毎日のドライヤー時間が全く苦にならなくなりました照れ




少しお値段はしましたが、本当にオススメですよウインク



しかも、Amazonで30%OFFで買えます✨




友達は美容室で購入したので正規の33.000円で購入していました。





めちゃくちゃお得‼️

そろそろドライヤーを買い替えようかなぁと思っている方が居たら、迷わずコレをオススメします❤️





是非この感動体験を味わって欲しいです✨






ここまでお読み頂きありがとうございますルンルン

とっても嬉しいですハート






コレです下矢印下矢印