また行きたい旅行シリーズニコニコ


今回は宮崎県です照れ

2年前かなぁ。思いつきで行きました‼️
夫は前々から色々と計画するより、思いついたら行動派なので、何事も細かく計画を立てて準備したいワタシとは正反対ですニヤニヤ


最初はめちゃくちゃストレスでしたが、もう慣れました真顔多分。


行き当たりばったりもまた時には良しですニヤニヤ


高千穂の名所ニコニコ下矢印下矢印
ボートに乗りたかったのですが、もちろん行き当たりばったりなので予約していません。
乗れないので、上から眺めて満足✨



ぐるぐる色々な所を散歩していたら、今は使われていない駅に到着しましたチョキ

ミニ列車が走っていて、子ども達に大人気でしたよニコニコニコニコ 


そして、泊まったホテルの近くにあった
「元祖チキン南蛮 直ちゃん」下矢印下矢印
めちゃくちゃ並びましたアセアセ


せっかくのチキン南蛮の写真がなかった笑い泣き
コレは2番目に人気メニューの鶏モモ焼き鳥下矢印下矢印

元祖チキン南蛮はワタシの知っているチキン南蛮とは違い、薄い衣が付いていて、少し酸っぱいタレで食べるモノでした。
タルタルソースもなく、サッパリと食べられましたもぐもぐもぐもぐ


これはメヒカリの唐揚げ下矢印下矢印

淡白な白身のお魚ですが、すっごーーく美味しかったです✨
フワフワでしたラブ
また食べたい‼️


お酒の苦手な夫が美味しい‼️と飲んでいた焼酎、天孫降臨日本酒

スッキリと飲みやすかったそうです日本酒

ワタシはひたすらビールを飲んでいました生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

アイラブ❤️ビール



思い付きの弾丸旅行で時間が全然足りない旅でしたが、とっても楽しかった照れ

そして食べ物が美味しかった✨




またゆっくりいつか行きたいですウインク



ここまでお読み頂きありがとうございますハート
本当に嬉しいですハート




今度は計画的な旅行するぞー!
マンゴーも美味しかったです🥭