こんにちは!!

息子今寝ました。
毎日寝るのが遅いし、夜泣きが
多いし、昼寝しないし
疲れます笑い泣き



話は変わって、先週の水曜日に
今年流行の花柄刺繍シャツが、しまむらで
売り出されるというのをチラシで見て

朝一で行ってきました!!

9時45分について、しまむらに
2番乗りで突入しました!


一番乗りは、おじさんでしたグラサン


お目当ての
花柄刺繍シャツ

全種類残ってました!!

前日から店頭に並んでいる
ようなので心配してたのですが
ありましたキラキラ


花柄刺繍のシャツは、全部で10枚ぐらい
しかなくて、そのうち2枚だけ
ストライプでした。


まず、この3種類で迷って


お一人様2着までなので
1枚900円だし
2枚買っちゃおうかな?!って
一瞬思ったけど


こう言うときに、いつも思い出す
旦那の口癖。

安物買いの銭失いアセアセアセアセアセアセ


を思い出して
ストライプだけにしましたニヤリ







↑結局2枚あるのは、いつもしまむらについて情報交換している
友達のために代行で買っておきましたウインク




900円とは思えぬクオリティで
刺繍も立派でした!!


↑これ、ZARAの刺繍シャツに
似てるけど、ZARAのは
高くて買えないから良かったピンクハート
早起きしたかいがありました星


わたしが2枚買っちゃったから
近所のしまむらのストライプの在庫
なくなっちゃった!!

ごめんなさいくるくる
翌日には、全種類なくなってました。
↑また行ってる笑

昨日早速着て、息子とお花見にガーベラチューリップ







サングラスな息子。






それにしても、このシャツ
メルカリでは、倍以上の値段で転売
されてますね!!

すごい人気!!

わたしは、そこまでしては
欲しくないけどなぁ、、えー


ではまた!!