ガーベラこんにちは!!

本日めでたく、息子が

ハーフバースデーを
迎えましたラブラブ

ハーフバースデーの写真を
撮りました。



とりあえず、100円グッズを
使って、どうにか
それっぽくなりました。




最近の息子
ガーベラ寝返りの左側も出来るように
ガーベラ少しズリバイする
ガーベラ表情が、ますます豊かに
ガーベラ
寝るときは、ママじゃないと泣く
ガーベラ離乳食を始めた
ガーベラなんでも口に入れる
ガーベラ夜泣きのようなものが始まった
ガーベラ夜中に何度も起きるようになった



最近、夜中に何度も起きるようになって
その度に授乳するので
一気に太りましたびっくり

ひどいときは、夜5、6回起きる。。
ちょっと前まで、10時間とか
まとめて寝ていたのに、、

なんでだろうか、、







でも、ぷくぷくのまん丸で
皆に可愛がられています照れ

今、8200グラムほどあります。
1週間で200グラム太ったびっくり





ハーフバースデーのケーキは、
結婚式のウエルカムアイテムで
使った、フェルトのケーキを
再利用!!

ほぼ、ダイソーグッズで
製作しました!!



いつも、笑顔で元気で
いてくれてありがとうピンクハート