島崎順子さんプロデュースの

タイムシフトA(美容液)使用開始から

1か月くらい経ちましたニコニコ




使用して2週間の様子↓



感触は良い合格


もう使用2週間あたりから

うっすら感じてはいたのだけど



おでこの横シワが少しずつ

薄くなってきているびっくり



それと今朝気付いたのだけど

エクボの下に縦線が入ってきていたのが

(悲しいけど皮膚のたるみです悲しい

いつのまにか消えているーーーーークラッカークラッカークラッカークラッカー



ということで早速2本リピ買い

しましたラブラブ

(2本とか3本とかまとめて買った方が

少しお買い得だったから!)



こちらのサイトから買いました↓



で、初めて買った時にも

感じたことなのだけど

発送がめちゃくちゃはやいんですガーン



注文メールを見返してみたら朝8時35分、

発送メールを見返してみたら朝10時16分!



購入から発送まで2時間も

経ってない!

(これは曜日や時間帯にもよるとは

思うのだけど)



そして届いたの翌日のお昼!

(福岡県→山口県)



嬉しいですよね😊



それからもうひとつ地味に嬉しい

ポイントが。



容器が黒色なのだけど

少し透明がかっているから

よくみると残量がわかるんですよ。




個人的に中身が見えないより

見える方がわかりやすくて好きです。



ちなみに使用量なのだけど

朝晩2プッシュずつ使って

1か月でだいたい使い切れる感じでした!



となるとエンビロンのシークエンスセラムを

お休みしようかなと、、



一緒に使いたいけれど

お値段1本が2万円くらいするので笑い泣き



あとストックが1本あるのだけど

使いかけのを使い切ったタイミングで

今2週間くらいかな?お休みして

様子見しているところ。



初めて使った時は効果に

衝撃をうけたので


高くても頑張って1年半

使い続けていました。


35ml入って¥22,770-。



夜のみ2プッシュ使用で

3か月もっていたけれど高いよねぇ泣き笑い





そう思ったら朝も夜も2プッシュ使えて

3か月で¥21,252-の方が


今のわたしにはいいようなキョロキョロ



中身は違うのだけど

自分のお肌が答えかなぁ。



ちょっとしばらくは

これで様子をみてみたいと思いました♡



ではまたパー



毎日使ってるとわからなくなるよね、、



お肌を本気で綺麗にしようと

思ったキッカケ