4月に買ったまつ毛美容液↓





つけ忘れたりしながらも

2ヶ月近くが経ちました。



まつ毛美容液は今まで

3つくらい試したことがあるのだけど



効果は感じても

どれも副作用が出たりして

途中で断念しました。



どうしても早く効果を感じたくて

多めにつけていたのもあるかなと

今回は控えめにつけてきました。



効果を感じたらブログに書こうと

思ったのだけど



毎度のこと写真もとっていないし

すごく伸びたのか?と言われると

そこまででもないのかな?と思って

書いていませんでした。



ただ、いつも右側のまつ毛からつけて

液を足さないまま左側もつけるので

なんとなくですが

  

 

右側のまつ毛の方が若干長い毛が

多いような気がしています。



逆に左側は気のせいかもしれないけれど

毛の太さが右側よりもあるような。



なんとも歯切れの悪い感じです泣き笑い



なのでここ数日は

逆に左側から先につけてみるように

しています。



つける量はこれまでと変わらず少なめで

反対側にいく時も付け足しはなしで。



妹が顔のへんなところから

毛が生えてきたと言ってたので

それはほんとに勘弁なので泣き笑い




これで少しまた様子をみてみたいと

思います。



また経過をアップしますキメてる


ではまたパー