今日は運動会の代休だったので

子供達とお出かけしてきましたニコニコ




天気もよかったし5年ぶりに子供向けの

遊園地に行ってきましたよ〜🎠🎡🎢

(下関の唐戸へ)



まず初めから開園時間を間違うという

ハプニングからスタート泣き笑い



ネットで調べて10時からなのに

行ってみたら11時だとな笑い泣き



でも確か5年前も同じようなこと

した記憶、、汗



開演までの1時間はゲーセンで時間潰し。










仕切り直してからの遊園地。










フリーパスで色々楽しめましたウインク


息子は

中学生になったらもう

物足りないと思うので



息子が6年生の最後に

行けてよかった飛び出すハート



お昼ご飯は息子の希望で

市場でお寿司を🍣買って食べる予定

だったのだけど



行ってみたら市場ガラーンダウン

土日祝しかやってなかったらしく断念赤ちゃん泣き



となりのカモンワーフで

ご飯前にソフトクリームをペロリして




結局近くのジョリパでlunch🍝




そういえば途中で自販機で

ジュース買おうとして



お金入れたのに商品が出てこず

おつりだけでてきたな、、🤣



なんだか思い通りにいかないことが

多かった1日でしたねー



でも子供達から

『あぁ〜楽しかったアップ』と

言ってもらえたから母は満足ですチョキ



息子は来年中学生だし

だんだん一緒にでかけては

くれなくなるだろうなと思うと

寂しいです目



なんか子供とでかけると

毎回書いてる気がしますね〜



ではまたパー


昨年の代休はボーリングからのカラオケ。