昨日はミニバスの試合でしたニコニコ


県外のチームも招待して 

毎年2日連続で行われる大会です🏀⛹️‍♀️



4会場にわかれてリーグ戦で

1日目は3試合でした。



県外との試合でコロナ禍なのと

応援人数制限があったので

ビデオ係で夫だけ行ってもらいました。



第一試合 60-8 負け

(娘2得点)


第二試合 53-20 負け

(娘3得点)


第三試合 77-8  負け

(娘0点)



どれもすごいボロ負け具合叫び叫び叫び


特に1.3試合は、、、笑い泣き


この大会主催が市内の一番強いチームで

全国大会もよくいくようなチームなので



そこが招待するチームだからか

福岡の強いチームが沢山来ていたのだそう。



しかもうちのチームのブロックに

入ってる3試合目にあたったチームは

福岡でも1位とかで

全国大会常連校的な、、、😅



そして1試合目と3試合目のチームが

今大会の1位と2位になるやろうって

予想されてるらしい笑い泣き



それはボロ負けするわ笑い泣き



今回うちは6年生もまた

1人顎の骨を骨折とかで出られなくて

コロナ禍でお休みもチラホラいて

(今年度の6年生は怪我人が多くて

なかなか全員揃わない〜)



6年2人、5年1人、

4年以下6人(3人は入ったばかり)で

コテンパンにやられましたね。



全員揃っていても

あんまり変わらなかったやろうけど笑



娘はそんな中、3試合とも2.3.4Q

出させてもらいました。



強豪校の5番とかにディフェンスもついて

相手からもつかれて



すごすぎてドリブルするのが

こわかったそう。



でも夫はみていて

こんな強いチームの高学年と

3Qも全部出させてもらえて



いい経験すぎて嬉しくて

仕方なかったらしい。



うちの6年生の子も

相手が強すぎて途中で試合放棄みたいに

なっていたらしい😅



【レベチ】とはまさに

このことなのでしょうか照れ



まだ試合のビデオみてないのだけど

みるのがある意味楽しみ。



今日は2日目で

負け同士の試合が2試合あります。



同じ市内の他のチームも

ほぼ全部?負けていて

今日あたるような感じです。



今日も人数制限があるので

わたしは家でゆっくりしようと

思います〜



ではまたパー