今日は久しぶり(12月以来?)の

ミニバスの当番の日です🏀



6年生も卒団したし

コロナの関係で活動自粛している子もいて

来てるのは7人だけ。



5年生(新6年生)は

経験の浅い子が多いですが

練習はとても真面目にやります。



みんなが嫌いな6分間走も

キャプテンの子が前回マラソン大会

1位なのでペースが速いびっくり



どんなチームになるのか

また楽しみですウインク






今日は新しく買った日焼け止のご紹介。


あれ?つい最近も買ったよね笑

そう、今月に買いました↓



3月に入った途端、店頭に沢山

並ぶ日焼け止め商品達。



今回は雑貨屋さんで目に入った商品に

惹かれて3種類も一気に買って

しまいました泣き笑い



なんかパッケージの色味が可愛くて飛び出すハート



スティックタイプは手が汚れないし

サラサラでよかったのだけど

一瞬でなくなるので

普段用ではなく

お出かけ時の塗り直し様に。






スプレータイプは

昨年も買おうか迷っていたもの。

髪の毛用に。

これは初めてなのでつけるの忘れそう照れ




最後にジェルタイプ。

これは今月買ったニベアのが

なくなったら首に使う予定。



結構大容量だけど

テスターでテクスチャーを確認したら

白くは残らなかったし

スッとお肌に馴染む感じだったので照れ


ニベアとちょっと比較。

上がニベアで下が新しいの。


画像ではわかりづらいけれど

ニベアの方が若干透明でした。




伸ばしてみても新しい方が

少し白かったけれど

どちらも白く残らずに馴染みました。



つけおわって

ベタベタせずにサラッとするのは

嬉しいところ。



首の日焼け止めは忘れることも

ありますが

結構習慣づいてきましたチョキ



あとは今年もアームカバーを

また2つ買ったので



手はアームカバーで守っていきまーす♪



ではまたパー