市内のコロナ感染者少しずつ

減ってきました。



ミニバスの活動も再開して

もしかしたら来週末は久しぶりに

試合かも。



今日は家族で家でのんびりしています〜



夫は朝早くから起きて一人で

山登りにいってました。



休みの日は時間の有効活用が

毎回すごいびっくり







4月からの値上げ前に

今月ストックをまとめ買いした

エンビロン製品↓



シークエンスセラムだけは

その時消費期限が短そうだったから

買わなかったのだけど



最近みてみたら10月くらいまでのが

あったから買いましたニコニコ



そしたらディフェンススプリッツ

プレゼントでついてきた♡



確か昨年の春に発売された商品ですよね。



エアコンの厳しいオフィスで働いてる方や

常にブルーライトを浴びてる方に

特にオススメだそう。



正直あまりピンとこなかったから

買わなかったのだけど

(そもそも新商品はあまり

飛びついていかないタイプ笑



日中にメイクの上から使ってみました。

シューっとミスト状にでるのかと

思いきや


ミストだけどプシュっプシュって

やるタイプでした。


距離感間違えると垂れてくるやつです。照れ


まだ2日だけど使ってみた感想は

正直なところよくわからない、、



これで6380円。

う〜ん、お金を出してリピートすることは

ないような。



最近まで日中の乾燥対策は

キュレルのスプレーを使っていたのだけど↓



使ってたのを使い切ったタイミングで

ディフェンススプリッツを

使い始めました。



とりあえずなくなるまでは

日中にプシュプシュやってみよう。


もし途中で何か変化を感じたら

ブログにまた書きますね❣️



ではまたパー