美肌のカリスマキョン先生(54歳)

超美肌の秘訣はスキンケアだけではなく

やっぱり食生活にもあるようで



日頃から身体によいものしか

とらないようにしているそう。



そんなキョン先生が食べている

チョコレートを買ってみた照れ

(1日1カケとか食べるんだって)



ピープルツリーのチョコレート。

フェアトレードで地球にも身体にも

優しいらしい指差し





他にも色んな種類あったよ〜



オススメされてたカラメルクリスプ。


原材料みたら確かに良さげ↓


普通の板チョコより小さいし

お値段も高いのだけど

美味しかった〜目がハート




ご褒美的なおやつとしてリピしたい♡



毎回全てのおやつを身体に

いいものにするのは

経済的にも精神的にも厳しいものが

あるけれど



うまいこと取り入れながら

やっていきたいところ。



iHerbで買ったケトルフーズの

ポテトチップスは↓



一袋食べ終わった後に

普通のポテチ食べたら

すごーく古い油の風味がして


いつもそればかり食べてたら

そんなことにも気づかなかったんだろうなあ

と思いました。


でもわたし、前回361円で購入したのに

今サイト見たら578円になってるガーン高。




こちらのドライマンゴーも

常に10袋近くはストックおいてある↓



普通のお菓子も全然食べるのだけど

少しでも罪悪感をぬぐうために

これらのお菓子も常備しておきたいです照れ


ではまたパー


ロウカット玄米、1年前からなんとなく

再開してからまだ続いているよ♪




おやつが中毒的に止まらない人は

栄養が足りてないのかも?