今日は娘の手首の骨折から

2週間経ったので

また病院に診察に行きました。



待ち時間長いから一旦車へ。

娘宿題中〜




病院の待ち時間が嫌いなので

人気のない病院でも行ったりしますが



整形外科は今までに4つくらい行って

人気のない病院の先生は

骨折したらやたらと通わせられます。



いちばんひどかった病院は

包帯を変えに3日に1回来てくださいと

いわれました🤣



そして先生の説明がとても

わかりづらいパー



すごくだらだら長く喋ってるわりに

結局何がいいたかったのか

よくわからない汗



帰って夫にどうだった?と

聞かれても説明できないねー



今いってる整形外科の先生は

通院回数も少なくていいし

何より説明が簡単でわかりやすいです音譜

(スポーツドクター認定医でもある)



だから人気なのも納得。



娘は2年前に腰椎分離症と診断されて

いるので




バスケを続けるのなら

これからもお世話になると思います。



今回、固定してる包帯が

カチカチに固まるタイプのもので

2週間洗ったりもできなかったので

なかなかいい香りがしてました泣き笑い






やっとなおったので

今日からまたしっかりバスケ

頑張って〜グッド!



ではまたパー