娘が昨日バランスポールから

こけて手首をひねってしまって

痛むようなので整形外科にきてます🥼



骨折のプロ(2年半で4回)からすると

多分骨折してると思うと言ってるので笑

(娘本人がいってる)



多分間違いないかと。

やめてーもうやだーえーん





先月からエプソムソルトを入れた

お風呂に毎日浸かっていますラブラブ至福〜照れ







湯冷めしづらくなったり

寝つきがよくなったり

生理の経血にも変化あったり



身体がとても喜んでいるような

感じがして嬉しい😆



そしてもう一つ

エプソムソルトの効果なのかは

わかりませんがあらたな変化を

見つけたのでシェア。



↓こちらまだ覚えていますでしょうか笑



ついに最後の一本が黒く

なっているのを見つけてしまったのですびっくり



脱毛するときに光が白い毛に

反応しないのはわかっているけれど

一応毎回剃って当てるんですよ。



で、1週間経ったら2-3ミリくらい

伸びてくるんですよね。



そしたらねその白い毛の根元から

黒い毛が伸びて生えてきてるんですびっくり


だから毛先だけ少し白くてあとは黒!

ちょっと感動してしまいました笑



最近の変化といえば

やっぱりエプソムソルトで身体が

温まって血流がよくなったからなのか?



くらいしか思いつかないから

そうだと信じたいねー



このまま髪の毛の白髪にも

効果があってくれたら嬉しいなぁと

願うわたしでした〜



ではまたパー