↑先月に学習机を購入した息子と娘。



まだ部屋には冷暖房つけてないし

寒いから どうせすぐに

リビング学習になるやろ〜と

思っていたのだけど



今のところはまだ

2人ともすごく集中して

自分の部屋で宿題やってるみたい。



まだ寝室でみんなで寝てるので

子供部屋にベッドはないのだけど



時計は いるよね〜という話になって

それぞれ好きなものを

選んでもらいましたチュー



娘のはBRUNOの掛け時計。





↓夜にとったから暗くみえるけれど

実際は上のような色。


わたしがたまたま雑貨屋さんでみつけて

可愛いなと思っていたものなんです。



わたしと娘は結構『可愛い』と感じる

感覚が似ていまして



ネットで色々見せた中に

これも可愛かったよとみせたら

即決でコレにするラブって。




BRUNOといえばマグカップと

タンブラーも買ったなぁ♡


卓上ポットも気になるキューン飛び出すハート



息子は夫と選んでデジタル時計に

してました。



なんか机の素材とすごく合っているキョロキョロ


男の子らしいというか、

シンプルですね音譜




息子はシンプルなものが好みなので

机の上もスッキリしています。



物を捨てるのもすごく早いびっくり



対して娘は人形やら色々置いてます照れ

息子に比べると物も

しばらくはとっておくことが多いかも。



子供部屋自体あまり広く間取りを

とってないので


あとはベッドくらいしか

置けないだろうけど



自分だけの部屋はテンション

あがりますよね〜



さて

いつまで一緒に寝てくれるのかな。


想像しただけで泣けてくる目


ではまたパー



このキッチン、結局娘の部屋に

まだ置いておくことに。








わたしのオススメ(^ ^)