そろそろアイブローパウダーが

なくなりそうだったので



ふらっとドラッグストアに寄って

色々と物色しておりました照れ



といっても結局いつもおさまるのは

CANMAKEかセザンヌあたりの

プチプラばかり。



今回もCANMAKEになりましたチュー

黄味よりも赤味が入ってる色が好きですショボーン



いつも思うのだけど

だいたい一番濃い色しか使わないから

3色もいらんのやけどな、、。


で。


いつもはアイブローパウダーだけ

パッととってさっさとお会計するのだけど



ちょっとその時に時間に余裕があったので

他の商品にも目がいってしまって。


CANMAKEも

可愛いフェイスパウダーがあるやん音譜


今まで見向きもしなかったわ〜


色んな色が混ざっていて

前に買ったエレガンスのパウダーを

少し思い出させるような感じの。



気合を入れたい日は貴族パウダーを

使うのだけど



普段はノブのプレストパウダー。

持ち歩きもしないから

ケースもなしのこんな色気なしの笑↓



底が半分くらいみえてるから
そろそろストックも欲しかったし

パッケージの文句にも惹かれてしまってラブラブ
『真珠ツヤ肌仕上げ』ですって目がハート


色んな色が混じってると
クスミも飛ぶ感じでよかったから
(貴族のパウダー)


安いし可愛いし買いました😍



中の色味↓


ケース↓


エレガンスとの比較↓

(全然違うけどっ)


色は確かあともう2種類あったけれど

わたしは【SB】という方にしました。



早速今日試しに使ってみたら

ホントにパッと明るくなる感じで

よかったですラブ


普段はマスクで隠れているし

お顔全体ではなく

眉と目の周りにしかパウダーしないので

今日もそこだけしたら


目の周りだけ自然にクスミもとんで

よい感じアップ


使い方的には普通にパウダーしてから

仕上げに艶をプラスしたい部分に

つけるようなことを書いてありました。


わたしはこれしかつけないけどね。


それにしてもケースもパフも中身も

ついて1000円ちょっとって安いですよねびっくり 


ドラッグストアの化粧品コーナーって

ウロウロすることほぼないので

なんだか新鮮で楽しかったですキューン飛び出すハート


ではまたパー